【お知らせ/記事掲載】まきば好きが教える! おすすめの牧場とキャンプ場【群馬県・栃木県・静岡県】

キャンプ・アウトドア情報メディアhinataに
おすすめの牧場とキャンプ場を紹介した記事を掲載して頂きました。

今回は、夏休みシーズンに向けて、
まきば好きの私が、実際に訪れた牧場と利用したキャンプ場を
セットでご紹介しています。

私が書いた記事は、こちらから。
まきば好きが教える! おすすめの牧場とキャンプ場【群馬県・栃木県・静岡県】

記事を通して、私のまきば愛が伝わるかと思います。
今、モ~烈に、牛さんに会いたいです。
夏は暑いから、秋にまた出かけなきゃ。
牛2-(6)

その時のレポが読みたいという方は、「続きを読む」からどうぞ。
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


まきばと新そばと林道と Vol.3
ジャージーさんに会いに行く目的でキャンプへ行きました。
キャンプはおまけ。

ガーンジィ牛に会いにいくのキャンプ Vol.2
レアなガーンジィ牛さんに会いたくて、キャンプへ行きました。
hinataにも、ブログにも書いていませんが、
ここのサイロは趣があって印象に残っています。
まきばへ行かれた方は、ぜひサイロもチェックしてください。

ジャージー牛に会いにいくのキャンプ Vol.2
ここも、ジャージーさんに会いたくてキャンプに行ってます。
長靴をお借りして、牧草地に入れたことが、とても楽しかったです。
hinataにも、ブログにも書いていませんが、
牧草地の斜面に大きなブランコがあり、スリル満点でした。

お久しぶりですね、朝霧キャンプ Vol.2
これは、キャンプがメインで、まきばはオマケでした。
3種類の牛を見比べ、その場で乳製品を食べたり、買ったりできるので、
寄り道スポットとして、おすすめです。
高速のSAにも支店があるので、そこで食べ比べしても、楽しいですね。

hinataは、『きっとそとが好きになる』というコンセプトにて、
キャンプ・アウトドア初心者さん向けの情報がまとめてあります。

コメント

  1. こんにちは!
    FaceBookのおすすめキャンプ記事。
    何気なく読んでたら、幸子姫さんだった(笑)
    驚いた~。
    ライターデビューですね♪

  2. コーヒーマダムさんへ より:

    Facebookをしていないから、知らなかったけど、
    おすすめに紹介されてたんですね。嬉しいな。

    そうなんです、記事を掲載させていただけることになりました。
    また時々、書く予定なので、これからも良かったら、hinataを見てくださいね。
    ファミリー向けの内容なので、きっと参考になると思います!