まきばと新そばと林道と Vol.3

キャンプ場をチェックアウトして、まきばへ。
まきば3 (1)
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


牛乳はジャージー牛のものが好き。
ジャージー牛のソフトクリームとくれば、食べずにはいられない。
ココモにあげるフリ。あげないけど。
まきば3 (2)

ソフトクリームに全く興味のないミュー。クンクンと空気を嗅いでいます。
でも、人間には、分からないレベル。何の匂いがするんだろう。
まきば3 (3)

ヤギさんのエリアへ。
まきば3 (4)

まきばの人がやってきて、ヤギさんの囲いに入った途端、ヤギさんたちがプチパニック。
みんな逃げ回って、この子がつかまりました。
まきば3 (5)

どこかへ連れられて行く。
まきば3 (6)

この子だけ、特別にお散歩かしら?
まきば3 (7)

動物に興奮しまくっている私と違って、
ヤギさんが目の前でも、いつもと変わりなく。
まきば3 (8)

フェンスをガジガジ。可愛すぎ。
まきば3 (9)

ヤギさんのエリアになぜか鹿さんが1匹。保護された?
まきば3 (10)

ヤギさんと鹿さんを目の前に、全く興味なし。
まきば3 (11)

手を近づけてみる。
まきば3 (12)

可愛すぎるヤギさんと鹿さんにお別れして、次は牛さんエリアへ。
まきばって、楽しいな♪
まきば3-(13)
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

コメントをどうぞ!