北軽で焚火満喫キャンプ Vol.1

焚火を思いっきり、楽しんできました。
(露光中にピントを外して柔らかく撮りました。芯があるけどぼんやりしてるでしょ。)
焚火 (5)
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


12月になったら、キャンプでやりたかったこと。
それは、北軽で焚火をする。
このサイトは、1月から4月までクローズになるんですよ。
だからって、グリーンシーズンはここに来ることは絶対にないので、
12月中1にここで焚火がしたかったんです。
焚火 (4)

この大きな直火炉があるのがポイント。
焚火 (1)

ココモは焚火が好き。
好き過ぎて、かなり近くまで寄ってしまうから、目が離せません。
焚火 (2)

夜は-5度ぐらいまで下がったけど、焚火のおかげで、暖かく過ごせました。
焚火 (3)

翌朝も焚火から始まります。
お天気がイマイチでした。雨がパラついています。写真では分からないですよね。
焚火 (7)

薪が足りなくて、買い足しました。ついでにスモアのセットまで買ってくるものだから・・・
HERSHEY’Sはかなり甘いし、ロッキーマウンテンは香料がきついから苦手なのに。
それより、これって夜に楽しむキャンプスイーツだよね。一応、2つだけ作ってギブ。
日本のチョコとマシュマロで作りたかったよ。スモア、好きなんだから。
あと、おやきも焼いたよ。炙ると香ばしくなるから好き。
焚火 (8)

冬キャンって、テントの中にこもりがちだけど、
こうやって外で過ごすと楽しいですよね。
焚火 (6)
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

コメントをどうぞ!