ジャージー牛に会いにいくのキャンプ Vol.2

会いにきたよ。
牛2 (1)
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


来てみてびっくり。牧場の中にも入れるんだって。
私は、基本、しっかりとした下調べをしないので、こういうサプライズがよくあります。
長靴をお借りして、消毒液の入った青い箱に両足を浸します。
私は間違えて、1つの箱に両足を突っ込んじゃったんだけど、
左の箱には左足、右の箱には右足だったみたい。写真を撮ってから、気付いた。
牛2 (2)

ナナちゃん、こんにちは。子牛ちゃんです。
牛2(10)

こちらは食事中。
牛2 (3)

大人の牛さんは、牛舎にいました。
こうやって見ると、子牛ちゃんの方が体の色が明るいんですね。
牛2 (4)

牧場を出る時は長靴を洗って、お返ししました。
牛2 (5)

次は、トップの写真のあの子。
ちょうどミルクの時間。
牛2(11)

飼育員さんが温かなミルクを与えています。すごい勢いで飲んでます。
少しボトルを外すと、飼育員さんの足を頭で突いてきます。
力強くて、しっかりとボトルを抱えないといけません。
牛2 (9)

あっという間に飲み終わったけど、まだ物足りない様子。
牛2-(6)

見て、見て、気付いたよ。この子の頭はハート柄。
だから、ラブちゃんだったのね。
牛2 (7)

カフェでここの牧場のジャージー牛のソフトクリームやヨーグルト、コーヒーなどを。
外の席だから、わんこと一緒。(写真、ないけど。)
ソフトクリームを溶かしながら食べるヨーグルトがすっごく美味しかった。
酸味が効いているヨーグルトが好きなので、めちゃくちゃ好みでした。
牛2 (8)
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

<反省点>今回もわんこの写真が少なかった。牛さんばっか。次こそは、ちゃんと撮るからね。

まきばで写真を撮る時は、いつも写真家の平林さんの本(この2冊)を参考にしています。
ひつじへの愛が溢れる写真です。まきば写真のコツとかも、勉強になります。
とにかく、平林さんの写真は癒されるのです。何度見ても飽きません。大好きです。
 

コメントをどうぞ!