雪色キャンプ Vol.3

温泉に入っただけなのに、お腹が空く。
オデカケでは、お蕎麦を食べることが多いので、たまには白いごはんを。
炊きたての、あつあつ。おこげ入りのかまど炊きごはん。
nasu snow3 (2)
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


素朴な田舎ごはん。
nasu snow3 (1)

お肉は一切なし。ヘルシーだけど、お櫃いっぱいのご飯で、結構なカロリーかも。
nasu snow3 (3)

キャンプ場へ戻って、場内を散策した後、テントの中でまったり。
右側の写真が広角側で撮ったもの。変な顔♪
nasu snow3 (9)

ぬくぬくテントで、至福のひととき。
nasu snow3 (5)

頂き物のメロンを丸ごと1個持ってきた。3時のおやつに。
nasu snow3 (6)

食べて、ゴロゴロ、確実に太ります。
nasu snow3 (7)
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

ヘッドランプは、ブラックダイヤモンドのギズモを使っています、
キャンプを始めた時に買ったので、もうかれこれ5年以上前のこと。
可愛い色合いなので、気に入っているんだけど、ただ、ベルトが伸びてきたので、
ベルトだけ買い替えたいんです・・・それとも、新しいのを買う方がいいのかな。

コメントをどうぞ!