レンゲツツジ満開キャンプ&ハイク Vol.2

3時50分に目が覚めました。
レンゲツツジ2 (1)
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


もっと寝たいのに、外が明るくなるのが早過ぎますよね。
レンゲツツジ2 (2)

標高が高いため、寒いのですが、日差しがジリジリくる。
ダウンジャケットを脱ごうか、悩む。
この子は常に焚火のそばが指定席。背中を温めております。
レンゲツツジ2 (3)

何かに怯えるミュー。
レンゲツツジ2 (4)

キャンプで使うナイフジプシーの私。折り畳みを使ったり、小型ナイフを使ったり。
結局、家で使っている包丁を持ってきたら、ストレスがなくなりました。
砥石で研いでるから、ちゃんと切れる。
バケットは潰れやすいけど、それでも、折り畳みナイフよりはるかに切れ味がいい。
レンゲツツジ2 (5)

佐藤錦が美味しい季節。
レンゲツツジ2 (6)

落ち着いた。何が怖かったのかしら。
レンゲツツジ2 (7)

リラックスココモ。
レンゲツツジ2 (8)
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

本当に暑い時期以外は、ほぼ毎回、キャンプに持っていくエアライナー。
お山の朝晩は冷えますから、シニア犬は温かくしてあげたい。
ミューたちのは、2014年モデルです。

コメントをどうぞ!