雪の塩原、こじんまりキャンプ Vol.1

1月最後の週末は、塩原で過ごしました。
塩原1-(1)
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


着いてみたら、この日の朝に雪がちょうど積もったみたいで、ふかふか。
塩原1 (10)

夜ご飯を食べて、まったり&ゴロゴロして、就寝。
いつも同じキャンプの夜。
塩原1 (11)

朝。お気づきでしょうか。新しいテントです。
塩原1 (2)

中はこんな感じ。
小さなテントだけど、あえてコットを使い、荷物を下に置くことで、居住スペースを確保。
塩原1 (3)

朝はやっぱり焚火。
塩原1 (4)

天気が良過ぎて、雪がどんどん解けていきます。
塩原1 (7)

前の日に食べる予定だった、オイル漬けのサンマ。
食べ忘れたので、朝、バゲットと一緒にいただきました。
おいしかったから、またリピしたいのに、どんなパッケージだったか、忘れちゃったよ。
塩原1 (5)

ココモは、テントの中のコットの上からたき火を楽しんでます。
塩原1 (6)

テントを片付けた後は、少し雪遊び。
塩原1 (9)

ココモはあんまり遊ぶ気なし。
塩原1 (8)

相変わらずな2人でした。
塩原1 (12)
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

テントはこれだよ。小さめだけど、4人用なんだって。

コメントをどうぞ!