風薫る中禅寺湖カヤックキャンプ Vol.3

浜へやってきた。
中禅寺湖3 (6)
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


何やら運んでいます。
中禅寺湖3 (2)

水鉄砲が好きなココモ。
中禅寺湖3 (3)

大興奮。
中禅寺湖3 (4)

ミューはただ一緒に走ってあげるだけ。ボールを忘れちゃったの。ごめん。
中禅寺湖3 (1)

はい、疲れました。
中禅寺湖3 (5)

ハイカーがほとんど来ない浜へ移動。
中禅寺湖3 (12)

誰もいない。
中禅寺湖3 (8)

苔みたいな水中植物に群がるお魚さん。ヒメマスかしら。
中禅寺湖3 (7)

ここからでもちゃんと男体山が見えます。
中禅寺湖3 (9)

そろそろキャンプ場へ戻ろう。それにしても、真夏みたいな青空。
ちょっと寒かったなんて、写真じゃ伝わらないでしょ。
長袖のジャケットを着てましたから。
中禅寺湖3 (13)

3時間のツーリング、終了。
中禅寺湖3 (14)

残っていた食材で簡単お昼ご飯。
中禅寺湖3 (10)

遊び疲れたため、静かな2人。
中禅寺湖3 (11)

撤収風景。カヤック道具が嵩張って、リヤカーに荷物がいっぱい。
中禅寺湖3 (15)

帰りに湯元温泉へ。ここは本当に泉質が素晴らしい。何度目か分からないほどリピな温泉。
近くに、中禅寺湖温泉があるけど、湯元の方が絶対にオススメ。
中禅寺湖温泉は、湯元から引湯しているから、鮮度が落ちるので。

キャンプして、カヤックして、温泉に入って、超満足な週末でした。
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

わんこのクレートは、これだよ。2匹一緒でMサイズを使てます。
ベージュ色がテントの色とマッチしていると最近気づきました!!

わんこのライフジャケットはこれ。高いけど、これくらい丈夫な方がいい。

コメントをどうぞ!