水芭蕉と木道ウォーキングキャンプ Vol.1

季節限定の木道歩きを楽しんできました。
木道
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


テントのみ設営。タープとか面倒くさくって。
テント

焚火開始。
木道1 (9)

夜ごはんを食べて、おやすみなさい。
木道1 (1)

翌朝。
木道1 (2)

寝起きが悪い。
木道1 (7)

お日様登場で、朝ごはんは外。
木道1 (3)

イチゴのシーズン。群馬県といえば、やよい姫。SAで買いました。
めちゃくちゃ美味しかった。甘いだけのイチゴは苦手だけど、これは酸味とのバランスが絶妙。
今季食べたイチゴの中で、一番おいしかった。
木道1 (8)

撤収作業中。
木道1 (4)

全部片づけた後は、川遊び。
木道1 (6)

温泉へ入り(源かけだけど、イマイチで消化不良)、お昼はお蕎麦を。
値段が安かったから、天ぷらはちょっとだと思ったのに、すごいボリューム。
群馬県と栃木県でよく思うけど、東京の倍近いボリューム系のお店が多い。
でも、美味しかったから、頑張って完食。おかげで夜ご飯は少なくて済みました。
木道1 (5)

お風呂に入って、ごはんも食べたし、次は体を動かそう。
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

キャンプでも、普段でも、いつもビクトリノックスのナイフを持ち歩いています。
キャンプでは、トラベラーのシルバーを。

普段は、これを毎日持ち歩いています。15年以上使ってます。4代目ぐらいかな。

コメントをどうぞ!