避暑地で過ごす週末 Vol.3

朝ごはんのとうもろこしをおすそ分け。
すごい顔でかぶりついています♪
朝ごはん (6)
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


食後はまったり。
朝ごはん (1)

林の中にいたので、空が晴れているのかどうか分からなかったのですが、
とっても涼しくて、快適でした。この時は、曇っていたのかな!?
朝ごはん (3)

だんだん、眠くなってきた・・・。
朝ごはん (2-1)

ひっつき虫のミューは、私の膝の上。
自分で飛び乗って、このポジションに収まります。
朝ごはん (4)

そろそろ撤収しようかな。
朝ごはん (5)
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

最近、お気に入りのショートパンツ。ちょっと短めがとっても可愛いです。
キャンプ場では、虫除け対策のために、タイツを履いているけど、
普通の時は、素足で履いています。

イスは、ラフマのビーチエリップスを使っています。
リクライニング機能がついていているので、そのままお昼寝もできちゃいます。

イス好きなので、他にも何種類か持っているのですが、
最近、注文したのが、Helinoxのコンフォートチェア。
見た目も可愛いし、何より、コンパクトで、めちゃくちゃ軽い。
座りごこちもなかなか。早く届かないかな。

コメントをどうぞ!