避暑地で過ごす週末 Vol.2

標高1,300mの夜は、寒い、寒い。
うっかり半袖で寝たら、寒くて。長袖で寝れば良かったな。
ミューとココモがシュラフの中に入ってきたから、狭かったし。
いつも2匹は私のシュラフを選ぶんですよね。
もう1人の飼い主は寝相が悪いから、一緒に寝ると不快なんだと思います。
でも、私が起きると、今度はもう1人の飼い主のシュラフへ移動します。
ひと肌が好きなのかしら、寂しがり屋さんです。
2日目朝 (6)
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


キャンプ場は、林の中。
2日目朝 (2)

おかげで、日が昇ってきても、涼しくて過ごしやすい。
2日目朝 (3)

朝はいつもボーっとしています。夜型なの、ココモは。
2日目朝 (4)

朝ごはんはトーストやベーコン、フルーツのゼリーなど簡単に。
とうもろこしをアルミホイルに包んで、炭の中に入れます。
こうすると、蒸し焼きになって、甘みが増し、とっても美味しくなります。
2日目朝 (1)

こんな感じで、ごはんの準備をしている時は、2人とも静かです。
2日目朝 (5)
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

キャンプを始めた頃に買ったオレンジ色のバッグ。
中にはキッチングッズを入れていたのですが、最近、青色のバッグに買い替えました。
ナイロンテープを編んだものなのですが、濡れても平気だし、
ガンガン扱っても丈夫なので、キッチングッズを入れるのにぴったりのバッグです。

クーラーボックスは、これ。キャンプ用より釣り用の方が保冷力が高いんだとか。

コメントをどうぞ!