春爛漫、SUPデビュー&キャンプ Vol.9

チェックアウト後は森の中のピザ屋さんへ。
大町ピザ屋さん (3)
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


わんこと一緒。
大町ピザ屋さん (1)

トップ写真のメキシカンときのこ&ベーコンの2枚頼みました。
メキシカンが美味しかったよ。ちょっとスパイシー。
大町ピザ屋さん (2)

葛温泉でまだ入っていない高瀬館へ。
源泉が90度のため加水あり、加温なし、循環なし、微量の消毒あり。
全然、消毒臭を感じられず、お湯を楽しむことができました。
透明のお湯なんだけど、わずかに硫化水素臭がして、いい感じ。
高瀬館

まだ日が明るいので、最後の寄り道。
万水川を散策。
万水川 (1)

想像していた通り、雰囲気のある遊歩道でした。
万水川 (2)

そのまま徒歩で、万水川すぐそばの安曇野わさび田湧水群公園へ。
安曇野湧き水 (2)

底からプクプク湧き水が出ています。
この綺麗なお水を利用して、わさびを育てているんだとか。
安曇野湧き水 (1)

わさび田が普通に民家の隣にあった。
住宅街でも、綺麗な水が流れている証拠ね。
素敵な環境だな。
わさび畑

大好きなエリアの春を思いっきり楽しみました。
これで4泊5日のSUPキャンプレポはおわりです。
青木湖桜 (3)
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

コメントをどうぞ!