春爛漫、SUPデビュー&キャンプ Vol.8

5日目。最終日。
サイト
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


朝から眠そう。
キャンプ犬 (2)

昨日とはうってかわって、晴れ。
サイト (1)

白馬にパン屋さんないかな~と思って探して、気になってたkoubo-nikki。
スーパーにも置いてあって、お店へ行かずに買えた。

スパイシージンジャーブレッド。
カレーに入れるような香辛料がいっぱい入って、
大きな生姜のスライスも入っていて、攻めているパンだった。
好みがはっきりしそうだけど、私は好き。
今度は、お店へ行ってみようと思う。
ジンジャースパイシーブレッド白馬

寝てる写真ばっか。
キャンプ犬 (1)

キャンプ場はとうとう我が家だけになってしまった。
サイト (2)

タープだけ残し、最後のSUP。
サイト (3)

また来た。
青木湖桜 (1)

1日空いだけなのに、葉がにょきにょき。
青木湖桜 (4)

でも綺麗。
青木湖桜 (3)

木陰は気持ちい。
青木湖桜 (2)

ココモが遠くを見つめている。
ココモ (1)

と思ったら、寝ようとしている。
ほんと、隙あらば寝ようとするね。
ココモ (2)

この日はGARMINを持っていったのでログを。

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

コメントをどうぞ!