初夏の中禅寺湖SUPキャンプ Vol.1

ちょうど1年ぶりの中禅寺湖。
初夏の爽やかな空気の中、SUPを楽しんできました。
中禅寺湖SUP (20)
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


いつものように運ばれて。
リヤカー1

サクっと設営。
周りはクマさんが多い中、若干時代を感じるテント。
スノーピークのランブリ3をLX仕様で。
中禅寺湖キャンプ(2)

使用頻度は年1程度だけど、愛着が沸いて手放せない。
今もランブリは2/4/6とあるのに、3と5は廃盤。
LXもないって今知った。
長くキャンプをしていると、持っているテントはほとんど廃盤品。
そうなると、変なレア感を感じてしまう。
中禅寺湖キャンプ (4)

LXだから前室がちょっと広め。
タープなしでも、ちょっとしたものは置けます。
広くはないキャンプ場、しかも結構混む。
タープを張るスペースがない時だってある。
だから、このキャンプ場は小さめテントがオススメ。
ミュー(3)

新しいソフトクレート。カモ柄。
エコバッグもカモ柄。
ジャックラッセルはカッコいい感じがしっくりくる。
カモフラソフトクレート (5)

2匹とも、新しいクレートがすごくお気に入り。
ソフトクレート (7)

おっ、早速、組み立ててる。
SUP組み立て (6)

私はお留守番で、3人で遊びに行きました。
中禅寺湖SUP (8)

楽しそう。
中禅寺湖SUP  (9)

青木湖より中禅寺湖の方が水温が低いって。
そりゃそうでしょう。
この時期の中禅寺湖は、長靴を履いてカヤックしてるんだから。
ラフウェアPFD (10)

SUPで興奮したのか、眠たそう。
ココモ (12)

寝た。
ココモ (13)

夜ご飯の前まで、のんびり過ごす。
中禅寺湖キャンプ (11)

起こしてみた。
ココモ (14)

そろそろご飯の準備。
中禅寺湖キャンプ (15)

美味しいお肉。
キャンプ夕方ごはん (16)

スーパーで見つけた。
ちょっとあれこれ入っているけど、美味しい。
ワサビで食べる焼き肉、最高。
キャンプ夕方ごはん (17)

日が落ちると一気に冷える。
焚火で暖を取る。
キャンプ夕方ごはん (18)

明日はいっぱいSUPをするぞ。
中禅寺湖夕方 (19)
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

ミューたちの新しいクレートはこれ。2匹でMサイズを使ってます。

1年前のレポも、ぜひ読んでみてね。

コメントをどうぞ!