森戸海岸で落とし物さんぽ

久しぶりの森戸海岸。
森戸海岸 (1)
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


ボールで遊ぶ前に、砂浜で車の鍵を落としてしまい、
ひたすら下を見ながら探しました。
その間、わんこは黙々と歩くだけ。

一旦、気持ちをリセットして、岩がいっぱいある場所へ移動。
森戸海岸 (2)

今日は、ボール遊びできなくて、ごめん。
森戸海岸 (3)

遠くに鳥居が見える。
カヤックやSUPで遊んだら楽しそう。
森戸海岸 (4)

海岸からすぐそばの磯料理の魚佐さんへ。
私はお刺身の盛り合わせ。すっごく美味しかった。
内容はその日の入荷の状況次第。
近くの海で採れたお魚が中心でした。
魚佐 (1)

ミックスフライ定食も、ちょっとつまんだ。
アジのフライがふわふわで、めっちゃ美味しい。
魚佐 (2)

美味しいものを食べたら、鍵探しに疲れたことは吹っ飛んだ。
森戸海岸 (7)

砂浜を歩いて、駐車場へ戻る。
森戸海岸 (8)

次回は、ちゃんとボール遊びをしよう。
森戸海岸-(9)

一眼を忘れて、全部スマホで撮りました。
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

コメントをどうぞ!