猪苗代湖CAMP&無人島SUP Vol.2(SUPで無人島へ行こう!)

一気にお天気が良くなってきた!
秋のSUP日和です。
SUPわんこ (1)
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


まずは猪苗代湖に唯一浮かぶ島、
無人島の翁島を目指します。
SUPわんこ (2)

島の近くは浅瀬のため、
苔が透けて見えるのか、水の色が緑色。
SUPわんこ (3)

ちょっとだけ、紅葉が始まっていました。
翁島秋

上陸!
翁島 (1)

水位が低い時期なので、やたら広い浜。
翁島 (2)

もっと水位が低ければ、陸続きで歩けるとのこと。
翁島 (3)

あまり水が冷たくないので、ちょっと遊ぶ。
翁島 (4)

久しぶりのボールに大興奮のミュー。
ミューを抑えて、まずはココモだけでフェッチ。
翁島 (5)

ミューの顔が真剣過ぎる!
翁島 (6)

楽しそうで何より。
翁島 (7)

ココモにはハンディを与えないと、
先にボールを奪うことができない。
翁島 (8)

翁島は浜に下りただけ。
どんな島なんでしょうね~。
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

コメントをどうぞ!