猪苗代湖CAMP&無人島SUP Vol.1(無雪期は初めての猪苗代湖キャンプ!)

3連休は猪苗代湖で過ごしました。
猪苗代湖キャンプ1-(6)
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


カメラの調子が悪くて、7Dmark2を修理に出しています。
今回は、前の7Dで撮りました。
悲しいかな、私の腕ではどっちで撮っても変わらない!
測距点の数が少なくて使いづらいけど。
ココモ (3)

雪がない時期の猪苗代湖でのキャンプは初めて。
ちょっと新鮮。

グリーンシーズンは、私たちが冬に設営した場所が人気エリアみたい。
湖畔側はびっしり! 
トイレに近いからだと思うけど、
両隣に人がいると気になって仕方ない。
みんな、人がいっぱいの区画に慣れてるのかな。

天気はぐずぐず。
雨が降ったり、止んだり。
猪苗代湖キャンプ1 (2)

夜はずっと降っていました。
これは「ぷちぷち」。地元のお酒。
爽やかで、私でも飲めるスパークリング日本酒でした。
猪苗代湖キャンプ1 (5)

2日目。
猪苗代湖キャンプ1 (7)

朝ココモ。
ココモ焚火(8)

焚火好き。
ココモ焚火(9)

器用に体を暖めています。
ミューは焚火の音が嫌いなので避難中。
音が聞こえない車の中で。
歳と共に、音に敏感になってきています。
困ったもんだ。
ココモ焚火(10)

霧が消え始め、視界が良くなってきたので、
そろそろSUPの準備をしようかな。
猪苗代湖キャンプ1 (11)
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

ソロストーブの下のテーブルはGSIのもの。
もう8年ぐらい使っているかな。
もっと安い似たようなものが売られているけど、
作りが全然違うので、
長く使うなら、ちゃんとしたものがおすすめです!

お酒は、このグラス。
これもGSIです。
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

会津若松の末廣さん。
私みたいに日本酒が苦手でも、
これなら、飲めると思います!
とっても美味しかったです。

コメントをどうぞ!