春爛漫、SUPデビュー&キャンプ Vol.2

2日目。快晴なり。
青木湖テントノルディスクユドゥン (2)
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


炭をおこして朝ごはん。
青木湖テントノルディスクユドゥン (1)

ご飯を食べたら眠くなった。
食べて寝てが許される。これぞキャンプ。
しかも、連泊だから時間も気にしなくていい。
青木湖テントノルディスクユドゥン (3)

日差しが強く、テント内が暑くなり起きました。
わんことSUP (2)

SUPの組み立て。
わんことSUP (1)

ココモがノリノリ。
わんことSUP (3)

HALAのFAMEにした理由。
わんことSUP (5)

わんこ2匹と大人2人で一緒に乗るために、安定感のある横幅。
シニア犬の足のことを考え、凹凸のある滑り止めパッドの面積が広いこと。
この2つが大きなポイント。
わんことSUP (4)

わんこともう1人さんだけで、まずは試乗。
その間に、私はお昼ご飯の準備。
今思えば、初SUPなんだから写真をもっと撮っておけば良かった。
イマイチな写真しかなかったので、アップはなし。

湖から戻ってきて、お昼ごはん。
眠いけど、おこぼれが欲しいココモ。
ほぼ寝てます。
ココモ (1)

ミューは体力があるのかな。食欲が勝ってる。
ココモ (2)

ココモが移動してきて私の足元へ。
ココモ (3)

眠い。
ココモ (4)
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

お店の方にオススメされて買った2冊。
軽めの内容だけど、基本を知るにはちょうど良い。

コメントをどうぞ!