春爛漫、SUPデビュー&キャンプ Vol.6

アフターSUPはまったり。
アフターSUP わんこ (1)
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


座り寝。器用だ。
アフターSUP わんこ (2)

スーパーで見つけたお土産的ジュース。果汁100%。
下手なお土産屋さんより、地元のスーパーの方がいい感じのお土産が見つかる。
お土産信州ブドウジュース

お風呂へ行くついでに、春の姫川源流へ立ち寄り。
以前、秋に来た時は人がいなかったのに、GWはすごい人。観光バスまで!
キクザキイチゲが可愛い。
姫川源流春

福寿草だった?
私が思っているものはもっと背丈が低いけど。
姫川源流春 (1)

カタクリ。
姫川源流春 (2)

源流。
姫川源流春 (4)

よく見たらわさび。秋に来た時は気が付かなかった。
春に長野へ来たら、絶対にわさびの花を見たいと思ってたから、
ここで見られて、ラッキー。小さな白いお花、可愛いな。
一度、花わさびのお浸しを食べてみたい。
姫川源流春 (3)

姫川源流から続く、白馬小径も少し散策。
白馬小径 (2)

のどか。
白馬小径 (1)

お山も見える。
白馬小径 (3)

親海湿原(およみと読む!!)へ。
まだ早かった。枯れ湿原状態。
親海湿原 (1)

ミツガシワがちょうど咲き始め。
親海湿原 (2)

木道脇には雪が残っている。
親海湿原 (3)

シダの新芽、この時期限定の可愛い姿。
親海湿原 (4)

湿原に入ってくる川はなかったから、湧き水が水源なのかな。
地面からチョロチョロとお水が出ていた。
親海湿原 (5)

温泉は郷の湯。2回目。ここのお湯はすごくいい。
白馬で2番目に好きなお湯かも。

キャンプ場へ戻る。
夕方キャンプサイト (2)

上手に焚火にあたるココモ。
夕方キャンプサイト (1)

明日は朝から雨の予報。何して過ごそう。
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

フライパンを買い替えました。
自分の条件をクリアするものを探していたら、コレになりました。
今のところ満足。

コメントをどうぞ!