春爛漫、SUPデビュー&キャンプ Vol.4

3日目。今日も晴れ。
青木湖キャンプ
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


隙あらば寝ようとする。
ココモ

私抜きで朝活。
青木湖SUP (1)

カヤックを始めた頃を思い出します。
めっちゃ熱心。
青木湖SUP (2)

だいぶ遠くへ。
青木湖SUP (4)

ミューたちもこれでSUP犬になれたか。
青木湖SUP (3)

帰ってきた。即寝。
20170505EOS-7D-Mark-II255

日なたが心地よいみたい。
20170505EOS-7D-Mark-II264

抱っこしたら、足がピーン。
ココモ (1)

こういうぬいぐるみ、あるよね。
ココモ (2)
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

アウトドアで使っているリードはこれ。
オーダーメイドです。

カヤック、SUP、水遊びの時にライフジャケットを着させています。
ラフウェアの製品は、とてもしっかりした作りになっています。
これ以外のライフジャケットだと、HurttaやEZYDOGが良さそうかな。
ハンドルでわんこを持ち上げる際に、
わんこの体に負担がかかりにくい構造になっているものを選んでみてください。

カヤックの時に気を付けることがまとめてありました。
SUPも同じなので、この記事をシェアしますね。

コメントをどうぞ!