春爛漫、SUPデビュー&キャンプ Vol.5

朝活のあと。
今からみんなで、昨日より少しだけ遠くへ行ってみよう。
わんことSUP (1)
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


凪いでいたから、湖面に雲がうつってる。
わんことSUP (2)

漕がなくてもいいSUPはカヤックより楽。
船頭さん、ありがとう。
わんことSUP (3)

立ってみたり、座ってみたり。
わんことSUP (4)

あら。水位が低いおかげで、浜ができてる。
わんことSUP (5)

上陸。
青木湖SUP

日差しが暑くて、私は山桜の下へ避難。
青木湖桜 (1)

風が気持ちいい。
青木湖桜 (2)

最高に気持ちいい。
青木湖桜 (4)

葉桜でも綺麗だよね。
青木湖桜SUP

大きなオモチャのおかげで、私が休んでいても何も言われない。
ありがたや。
青木湖桜 (5)

ずっと遊んでおいで。
青木湖桜 (6)

これ、ヤラセで乗せたのではありません。
ココモはモデル気質なのです。
ミューは絶対にこういうことしない。
20170505EOS-7D-Mark-II318

白馬が見える浜へ移動。
青木湖と白馬

私も漕いでみたけど、遅すぎて、カヤックのパドルで応援してもらった。
カヤックのパドルを持ってきて良かった。
というか、SUPって何でもアリだと実感。
SUPでヨガ、サーフィン、ツーリング、釣り、川下り。
だったら、カヤックパドルを使うのもアリ。
わんことSUP (6)
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

私のカヤックのパドルは、リトルディッパー。
個人輸入で7年ほど前に安く買いました。
SUPのパドルもワーナー。
パドルは重いと漕ぐのに疲れると、経験上分かっていたので、
最初から、そこそこのものを選びました。

コメントをどうぞ!