春爛漫、SUPデビュー&キャンプ Vol.3

いよいよ私もSUPに。
わんことSUP (6)
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


この画、なんだか見覚えがある。
テキーラと一緒じゃない?
わんことSUP (7)

違うのは、船頭さんが立ち漕ぎしていること。
わんことSUP (9)

SUP用パドルは1本しか買っていない。
はなから私は漕ぐ気がない。
一応、カヤック用のパドルは携帯。念のために。
わんことSUP (8)

誰もいない浜へ。
わんことSUP (11)

コソ連中。
わんことSUP (10)

SUPのあとは温泉。
先月見たテレビの旅番組で、源泉掛け流しって言ってたから来てみたけど、
循環併用ろ過あり・消毒ありだったよ。
内湯の洗い場に消毒の匂いを感じた。
ギリギリ臭わないレベルで使用して欲しいな。
臭いが気になって、お湯が楽しめなかったから。
お湯自体はきっと良質なんだと思う。そう信じてる。
栂池温泉

夕暮れ。
白馬夕暮れ

夜は焚火ごはん。
夜焚火キャンプ

明日もたっぷり遊ぶぞ。
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

SUP、カヤック、水遊びの時にはウォーターシューズを履いてきます。
これ、私のお気に入り。

コメントをどうぞ!