ブルーベリーがいっぱいのソフトクリーム

黒姫で食べたソフトクリーム。
ブルーベリーをソフトクリームとカップの間に隙間なく入れてくれる。
甘酸っぱくて美味しい。
国産のブルーベリー好きにはたまらない。
この時(9月下旬)は冷凍だったけど、夏はフレッシュを使うみたい。
リピート確実のソフトクリームでした。
来年の夏にまた行こう。
(ブルーベリー園まつきさんにて。)
blueberry

コメントをどうぞ!

  1. こんにちは。
    いつもステキな画像に癒され更新を楽しみにしております。
    お願いがあります。
    いつもご主人のオシャレなアウトドアウェアを見させてもらっていますが、
    ぜひ幸子姫さんのアウトドアウエアも参考にさせていただきたいのです・・・。
    あとオススメウェアなどあれば。
    よろしくお願いします!

  2. はじめまして。いつもブログを見てくださってありがとうございます。

    私のウェアですか・・・アウトドアウェアが恐ろしく似合わない、骨格ウェーブなんです。
    (夫は骨格スタイルがたぶんナチュラルなので、ラフな格好が似合います。)
    それと、写真を撮られるのが嫌いなので、絶対に撮られないようにしています。

    私はぱっと見は痩せているようには見えないのですが、ウエストが細すぎて、ボトムス探しが大変です。
    だから気に入ったものはクタクタになるまで着続けるので、
    冬のショートパンツは2着、夏のショートパンツ2着とスカート1着でまわしています。
    マウンテンイクイップメントがXSサイズがあり、お気に入りです。
    あとはパタゴニアのキッズのLかXLもよくチェックしています。

    全然参考にならなくてごめんなさい。
    また何かあったら、お気軽にコメントくださいね。