雲上の楽園で迎える週末(キャンプ) Vol.2

山の上にこんな広大な草原があるとは。
笹ヶ峰牧場
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


ちょっと雲がかかっていて、他の山は見えなかったけど、あれはたぶん焼山だよね。
笹ヶ峰牧場

ここは笹ヶ峰牧場。
笹ヶ峰牧場

いつか行きたいと思っていた牧場の1つ。
はい、私、大のまきば好きなんで、行きたいまきばリストがあります。
笹ヶ峰牧場

ホルスタインさんたち。ここの子は背中に直接ナンバリングされている。
ブリーチされたのかしら。数字だったり、漢数字だったり。統一感ゼロな感じがいいね。
笹ヶ峰牧場牛

人懐っこいホルスタインさん。
笹ヶ峰牧場牛

近くに来てくれた。
笹ヶ峰牧場牛

ココモと違って、牛さんに興味なし。
笹ヶ峰牧場牛

可愛くてたまらん。
笹ヶ峰牧場牛

肉牛さんたちなのかしら。全然近くに来てくれない。
笹ヶ峰牧場牛

見た目の圧がすごい。
乳牛は見慣れいるけど、肉牛さんは明らかに違いますね。たくましい筋肉だ。
笹ヶ峰牧場牛

まきばの外にある遊具で遊ぶ。
日曜日の11時頃なのに、誰も遊んでなくて、人目を気にせず大人も思いっきりはしゃいじゃう。
雲上の楽園2 (12)

ターザンにブランコ。楽し過ぎる。
雲上の楽園2 (13)
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

コメントをどうぞ!