若葉の季節、青木湖カヤックキャンプ Vol.2

夜から降り続いている雨は朝になってもやまず。
北信エリアだけ雨が降ってました。雨女パワー炸裂。
どこへ行っても、私の真上だけ雨が降るのよね。。。
lake2 (1)
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


大した雨じゃないし、天気予報ではもうすぐ止むみたい。
遠くの空は青空が見え始めてる。
lake2 (2)

波紋がきれい。
lake2 (3)

太陽が出てきた。カヤックの準備をしよう。
lake2 (4)

一気に晴れた。
lake2 (5)

こぶしの花が満開。
lake2 (7)

間近、真下でお花見。
lake2 (6)

しばし休憩。
lake2 (8)

カヤックのバウを歩き回るミュー、沈して、その後、静かになる。
lake2 (9)

1年ぶりのカヤック、楽しかったです。
lake2 (10)
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

わんこのアウトドアアイテムは、ラフウェアのものが多いです。
PFDは、これ。ちょっと高いけど、何年も使えるものだし、おススメです。
ミューたちは、XXSを使ってます。長さは気にせず、首回りと胴回りを目安に選んでね。
丈は短くても大丈夫。浮くことが目的なので。

コメントをどうぞ!