大きな空の下で Vol.2

おはよう。
空2 (1)
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


気持ちのいい朝。せっかくなので、シュラフもここで干そう。
空2 (2)

食後は、わんこと朝の運動だよ。
最初だけ張り切ったココモ。
途中でミミズを見つけたらしく、背中をずっとスリスリしていました。
昔はこの行動の意味が分からなかったけど、
ミミズを見つけると、犬は背中をスリスリする習性があると何かで知りました。
空2 (10)

ミューはひたすら遊び続けます。
空2 (4)

ずっと、ずっと走ってます。
空2 (11)

大して動いていませんが、疲れたようです。
空2 (5)

テントを片付けて、見晴らしの良い場所まで散策。
空2 (6)

空が大きい。
空2 (7)

木陰がないから、夏は厳しいな、ここ。
冬期限定でまた来よう。
空2 (8)

東京目指して寄り道しながら帰ろう。
いざ出発。
空2 (9)
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

わんこの撮影で使ったレンズはこれ。
EF 70-200mm F4L IS USM です。
価格もそんなに高くないし、軽いので三脚要らずで撮れますよ。
男性なら、70-200 F2.8がおすすめです。

コメントをどうぞ!

  1. 広々していて本当に気持ちよさそうですね!
    ミューちゃんとココモちゃんも気持ちよさそう。
    うちの猫は臆病で外に連れ出せないから、羨ましいです。

  2. とっても気持ちの良い場所でしたよ。

    にゃんこは、お家にいる方が居心地がいいんですよね。
    過去に1度だけ、キャンプ場でにゃんこと一緒にキャンプをしている人を見たことがありますよ。
    でも、キャンカーだったんですよね。
    やっぱり、にゃんこはお家が好きなんだなって思いました。