週末は、北軽で Vol.3

まだ、寝てるの?
撤収 (1)
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


いつの間にか、ココモも一緒。そろそろ、撤収しよ~。
撤収 (2)

荷物を一カ所にひとまとめして、いつものように、
クーラーボックスに、ミューたちをつないでおいたら、こんなことに。
ミューは、布の上が好き。ココモはとにかく高い場所が好きなんです。
家でも、どこでも、2人はこんな感じで、布の上、高いところへ。
撤収 (5)

素直に帰るのもつまらないし、かといって、軽井沢駅周辺へ行くのも、面白くない。
地図を見て、よし、あそこへ♪
撤収 (3)

その前に、お蕎麦屋さんへ。コシがあって、美味しかったです。
撤収 (4)
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

行先を決める時は、いつも地図を使います。
もちろん、愛読書のツーリングマップル。
これがないと、旅が始まらないんです。

ツーリングマップルと併用するのは、この地図。
カーナビは、あくまでもサブ扱い。全体像を把握するには、やっぱり地図が一番。

ココモがのっかってるクーラーボックスは、これ。
今まで、コールマンを使ってたけど、保冷力がいまいちだったのですが、
これは、なかなか頑張ってくれます。
色もホワイトで、清潔感がありますが、唯一、ロゴが大きすぎるのが気になるところ。

コメントをどうぞ!