大きな空の下で Vol.1

大きな空の下で気持ちの良いキャンプをしてきました。
空
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


11月に北軽、那須、朝霧へ行くのは、まだ早い。
12月~3月の間は、飽きるほど行くんだから。
とりあえず、行きたいキャンプ場リストを見ながら、営業していそうなキャンプ場へ電話をしてみる。
もちろん、当日、家を出かける直前の話ね。予約とか大嫌いだから。
営業しているかどうかだけを確認して、電話を切る。
予約はせずに突撃。だって、途中で急に気分が変わるかもしれないから。

来てみたら、良さそうなところ。
通常はオート不可だけど、キャンプ場側の都合で車の乗り入れをしてと言われ、超ラッキー。
私たち1組だし、のびのびと過ごさせて頂きました。
空1 (1)

夜は外ごはん。
空1 (2)

焚火があれば過ごせる寒さ。
空1 (3)

満天の星空を期待していましたが、満月でした。
ヘッドライトは不要な明るさ。
空1 (5)

写真で見ると、日中のような感じ。
空1 (6)

わんこはぐっすり夢の中。
空1 (7)
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

コメントをどうぞ!