2016年リーフルダージリンハウスの福袋

大人の私、洋服や雑貨などの福袋は買いません。
たくさん入っていても、欲しいものが必ず入っているとは限りませんし、
何より、洋服は私は試着しないと買えません。。。薄っぺらい体なので。

だけど、食べ物の福袋は過去に買ったことがあります。失敗はなく、2戦2勝です。
1つは浅野屋ベーカリーのパンの福袋。パン好きだし、よく買うパン屋さんだから、安心して福袋を買いました。
おまけのエコバッグはほぼ毎日使っています。

そして、もう1つは、お気に入りのお店、ダージリン専門店リーフルのダージリンだけの福袋。
紅茶好きの私。流行りの人工的な香りが付いたフレーバーティーは嫌いですが、
クラシックな紅茶はめちゃくちゃ好きなんです。特にダージリン。
他のお店のダージリンも飲みますが、やっぱりリーフルのダージリンが好きです。
そんなお店の福袋、間違いはありません。
去年は買わなかったけど、2014年に買ってすごく良かったんですよ。
ダージリン (1)


買うならダージリンだけの一番高い福袋をと、GOLD DREAM(10,000円)にしました。
スリーシーズンのダージリンとシャングリラ・グランセ農園1種の合計10種
ダージリン (2)

説明書きも素晴らしい。
紅茶を飲んで、その感想をよく文章にできるもんだといつも感心します。
ダージリン (3)

しばらくはダージリン三昧です。

コメント