天空のハイク&キャンプ Vol.4

沢歩きのあとは、空が広い場所へ。
ハイク2 (2)
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


雲が多く、近くの山しか見えなかったけど、解放感はありました。
ハイク2 (1)

沢歩きと違って、日差しがあり、暑く感じる。気温的には暑くないけど。
ハイク2 (3)

黄色い花。全体的に終わりかけでした。何て名前だろう。
ハイク2 (5)

2時間ほど歩きました。
ハイク2 (4)

ちょうどお昼だったので、焼きそばを作ってもらいました。
唯一作れる(=炒める)料理。いや、違う。3分クッキング並みに、全てを用意してあげて、手伝います。
家事は一切しないから、私としては、何でもいいから、作ってくれる(=炒める)だけで感動もの。
ハイク2 (6)

帰りにジェラート屋さんや野菜市場みたいなところにも寄ったんだけど、
写真を撮り忘れ、途中でお昼寝したら、あっという間に夕方。
高速はお盆で大渋滞。夜ご飯を食べて帰ることに。
ミューたちも疲れて、テーブルの下で静かに過ごしてくれました。
ハイク2 (7)

天空のキャンプ&ハイク、とても楽しかったです。
季節を変えて、また訪れたいな。
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

コメントをどうぞ!