三ツ峠 初秋のお山歩き Vol.4

下山、開始。
三つ峠 (25)
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村


登りより、下りの方が楽って思った方!! 違います。
何気に、下りは危険・・・。ちょっとしたことで滑って転びます。
私は1回、尻餅をつきました。やっぱり、下りは好きじゃない。
三つ峠 (24)

なので、下りの写真はとっても少ないです。撮る余裕がありません。
登りも下りも得意なミューとココモ。ささっと登って、ささっと下る。四駆は羨ましい。
三つ峠 (26)

栗がいっぱい落ちていましたが、中身がありません。
動物が食べちゃったのかな。
三つ峠 (29)

そろそろ駐車場だぁ。疲れた。
三つ峠 (30)

下山後は、せっかくなので、ほうとうを。もちもち麺。お腹いっぱいになりました。
三つ峠 (31)

久しぶりのお山活動、楽しかったです。
やっぱり、街歩きより、お山歩きが好きって思った1日でした。
三つ峠 (32)
(5DmarkIII EF24-105mm F4 IS USM)
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

置き手紙を残してくださいましたら、のちほどお伺いいたします。
おきてがみ

コメントをどうぞ!