EYES & BLUSH

チークの色はOKをもらっていましたが、
こちらも使用期限を迎えていたので、買い替えることに。

アイライナーでADDICTIONが気に入ってしまい、チークもこちらで。
髪色が黄味の強いベージュのため、イエベをオススメされてしまいがち。
今回は、最初からサマーであることを伝えます。
ブラッシュミックスが使いやすいと言われ、03 Pink Wavesに。
一番右の明るい色は、ハイライトに使えるそうですよ。
addiction


パーソナルカラー診断の際に、
プラム色のアイライナーが似合うと言われ、
せっかくなので、挑戦アイテムとして、
パープルのアイライナーも追加で買うことにしました。

それと、春に買ったアイシャドウは私には合ってなかったみたいで、
使える色(締め色の茶色)は使い続けますが、
単品でピンクとグレーを買い足しました。
これで、ピンク×茶色、ピンク×グレーの2パターンが楽しめます♪

やっぱり、髪色はコスメの色選びに左右されやすいですね。
BAさんは肌の色を見ているようで、髪色で判断したり、
日本人はイエローベースが多いから似合いますよと言う方が多い気がします。

でも、私、脱イエベです。
今日、美容院で髪色を変えてきました!!
本当は染める必要がない黒髪が楽だし、憧れるけど、
残念ながら、私は黒が似合わないとか。
今回、サマーに似合うとされるココア色に変えたら、
肌が白く見えて、びっくりしています。
やっぱり髪色って重要なんだと実感。

コメントをどうぞ!