奥日光へ息抜きドライブ

奥日光へドライブ。

ココモは、まだ術後服を着てる頃。
傷口に溜まる漿液の件以外は、特に問題はなく、
ゆる~く過ごす日々が続いていたので、ちょっと息抜きに。
ドライブ (1)
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


群馬県側から、奥日光を目指しました。
丸沼のほとりにある湧水。ミューが飲んでおります。
ドライブ (2)

湯元の湯ノ平湿原(温泉源)へ。
いつも行こうと思ってたのに、入口が分からなくて・・・
今回、初めて訪れました。
ドライブ (3)

湿原の端っこに、源泉小屋があります。
ドライブ (7)

硫化水素の匂いがします。
ドライブ (4)

蒸気がモクモク。
ドライブ (6)

ココモを濡らさない様に抱えながらの散策でした。
ドライブ (5)

他にも、キャンプ場の下見や気になる温泉のチェックなどをしました。
次回のオデカケが楽しみです。
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

コメントをどうぞ!

  1. うわー ! 本当にいつも写真が素晴らしいですねぇ。
    今、ちょっとあっぷあっぷで人様のブログを覗くのも
    お休みしてるんですが・・・
    さちこさんの所だけは来てしまいます(笑)

    湯ノ平湿原・・・すっごい気になります !行ってみたい !
    それにしても、いつも上手に秘境を見つけてきますよね。
    すっかりマダムのバイブルです。
    ・・あっ、イヤな顔しちゃダメ(笑)

  2. こんにちは!

    湯ノ平湿原、いいですよ。湯元温泉とセットでぜひ。
    ここの温泉は何回か来ていて、すごくいいお湯です。
    加温、加水、循環、消毒なしのところばかりです♪

    秘境ですか!? それは、地図を読むのが趣味なので、
    地図の端っこが気になるんですよ。
    秘境というより、マイナースポットですね!
    マダムさんも、地図好きでしたよね♪
    地図の端っこには、ロマンがありますよね~