春きらめく妙高戸隠キャンプ Vol.4

黒姫からさらに南下して、次はお花見。
行き道に、高速を走っている際に見つけた桜がたくさん咲いている場所。
千曲川が近くに流れています。
戸隠4 (1)
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


八重桜が満開。
戸隠4 (2)

見事なまでに満開。
戸隠4 (10)

人が頭をぶつけず歩けるぐらいの高さに枝が整えられていて、間近でお花見ができます。
しかも、桜が顔に近いため、香りまで楽しめました。
戸隠4 (3)

桃やリンゴの畑。
戸隠4 (4)

土手には菜の花。
戸隠4 (5)

まるで桃源郷をオサンポしているかのよう。
戸隠4 (6)

長野と呼ばず、信州と呼びたくなる場所。
戸隠4 (7)

こんな素敵な場所があるなんて、長野へ移住したい!!
戸隠4 (8)

毎日、こういう所でオサンポできたら、楽しいよね。
戸隠4 (9)

帰宅後、道の駅で頂いた桃が満開。信州の春の余韻に浸る。
北信は、やっぱり、素敵な所でした。季節を変えて、何度でも訪れたい。
また行こうね!
戸隠4 (11)
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

コメントをどうぞ!

  1. お花のじゅうたんみたいでキレイですねー!
    写真で癒やされました。

  2. 名古屋からも長野はそんなに遠くないですよね。
    わんことぜひ一緒にオデカケしてみてくださいね。