昼バル、オープン!!

4月の料理教室は、爽やかな白サングリアに合うバル料理。
(この写真、ボカし過ぎましたね・・・設定を確認せず撮り続けていました。)
バル (7)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村


美味しい車エビが手に入ったら、ぜひ作りたい。
シンプルだけど、すっごく美味しい。
バル (3)

彩りがきれいなオリーブのマリネ。
バル (1)

日替わりタパスは、甘長とうがらしのグリル。
キャンプの時、炭火で焼いたら、絶対に美味しいはず。
バル (4)

ブルーチーズとくるみ、外さない一皿。これも、日替わりタパス。
バル (2)

バルサラダ、これもシンプルだけど、すごく美味しかった。
バル (5)

旬のほたるいか。キャンプで作ります宣言しておきます。
バル-(6)

アルゼンチン風ミートパイです。
本格的だけど、簡単に作れるパイ生地を教えて頂きました。
私でも作れそうなので、時間がある時に作ろうと思います。
バル (8)

デザートは、美味しいピーナツバターを使ったサンド。
バル (9)

どれもシンプルだけど、美味しいメニューばかり。
頑張って、自分のレパートリーを増やそうと思います。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

コメントをどうぞ!