春きらめく妙高戸隠キャンプ Vol.2

朝。まったりなミュー。
戸隠2 (1)
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


今日は晴れそう。
戸隠2 (3)

早速、ブロンズのソリステを使ってみた。
戸隠2 (2)

撤収中、ココモはうとうと。
戸隠2 (5)

このダナーの靴、20年前に買ったものなんだとか。
心の中で捨てたらいいのにって何度も思ったことがあるけど、
時々、思い出したように履いているのを見ると、何も言えない。
戸隠2 (4)

指示を出していないのに、仲良くオスワリする2人。
仲はあまり良くないけど、仲良し風。
戸隠2 (6)

道の駅しなのへ寄ったら、桃の枝を頂きました。
季節のお土産は嬉しいな。
戸隠2 (7)

野尻湖へ寄ってみました。カヤックをするための下見♪
エンジン付のボートが多いけど、夏場の混雑する時期を外せば、そこそこ楽しめそう。
戸隠2 (8)

足元の春。
実家にいたころは、普通にその辺に生えていて、特に何とも思わなかったけど、
東京に来てからは、全く見なくなり、今ではすっかりつくしが珍しい存在になってしまいました。
戸隠2 (9)
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

アウトドア遊びの時に使っているカラー(首輪)。濡れても平気な素材。
もう何年も同じものを使い続けていますが、全く壊れる気配なし。
とっても丈夫です。

コメントをどうぞ!

  1. さちこさん、こんにちは(*^^*)

    見ていてわくわくしました! 私もキャンプ行ってみたいなぁ~

    つくし、東京では本当に見かけませんよね。先日はじめてこちらでみてびっくりしました。

  2. 初めてだとキャンプはハードルが高いので、
    バンガロー利用などして、キャンプを始めてみるといいかもしれませんね。
    私の場合、家にいると週末はダラダラ過ごしてしまいがちですが、
    キャンプだと、わんこと家族と常に行動が一緒なので、会話が増え、とっても楽しいです。

    東京の奥地じゃなくても、つくしって生えてるんですね。