4月のフレンチトースト

3月に続き、4月もスイーツ日記。
代官山でオサンポ中、ちょうどサラベスの前を通ったら、並ばず普通に入れました♪ 
初サラベス。噂通り、フレンチトーストはとっても美味しかった。
サラベス (2)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村


エッグベネディクトは、美味しいけど、1つでお腹いっぱい。
見た目以上に、かなりヘビーです。
もう1人の飼い主とシェアしているので、ちゃんと完食しましたが。
女性ばっかの店内、すごく居心地が悪かったみたいですが、
私としては、美味しいフレンチトーストが頂け、大満足でした。
サラベス (1)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

コメントをどうぞ!

  1. こんばんは。

    お洒落な所でお食事なさっているんですね☆

    写真のフレームが可愛くて、ほんわかしてしまいました☆

  2. スマホで撮った写真なのに、コメントをありがとうございます。
    アプリで枠を付けてみましたよ。

    少しブームは過ぎているのか、並ばず入れて良かったです。
    もう2度と一緒には行かないと思うので、思いっきりその場の空間を楽しんでおきましたよ。
    こういうお店は、やっぱり女性同士で行くものですね。