2014夏

去年の夏、北東北をぐるっとキャンプした時の写真。

現像とプリントは、白金のエビスカメラさんにお願いしています。
以前、お店を訪れて、現像とプリントをして頂き、とても満足のいく仕上がりだったので、
今回は、郵送で現像&プリントを依頼。
自分が何を撮ったのか忘れていたので、明るめにお願いして、テイストはお任せで。
外せないのは、フチアリにしてもらうこと。なんだか、可愛く感じます。
(この写真は、データ上で白枠を付けています。)
2014夏
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

コメントをどうぞ!

  1. こんにちわ、はじめまして。

    カヤックかどこのブログ村から貴女のこのブログにたどり着いたかは忘れましたが、とっても素直にスラスラと気持ち良く拝見させていただいています。ありがとうございます。

    写真がとても上手で綺麗なので男性?女性?ということも気にせずに読んでいました。

    僕も藤田のカヤックを4年前に買って、1年目は近くの海、2年目、3年目は本栖湖で遊んでいました。去年はとうとう一度も行きませんでした。今年は絶対に行こう、本栖湖以外の湖も行こうと考えています。本栖湖に浮かべるのは、使用後に洗わなくて済むからです。水がとても綺麗なので。海で使うとバラす時に水でかなり真剣に洗います。それがだんだん億劫になったんです。

    このブログのもう一つの楽しみはワンチャンです。ジャックラッセルと思われるワンチャンが可愛い。僕も黒柴を飼っています。5歳半のオスです。16kgで夫婦で溺愛しています。写真をお見せできないのが残念です。またコメントさせていただきます。

  2. こんにちは。はじめまして。

    藤田カヌーをお持ちなんですね。
    私も、2年程、本栖湖から遠ざかっています。
    世界遺産になってから、混雑する富士五湖が苦手になってしまい、
    夏場は行かなくなってしまったんです。
    春か秋にはまた行きたいなと思ています。

    海にも行かれるなんてすごいですね。
    わんこ2匹で、すぐに水に飛び込むので、怖くて行けません。
    黒柴ちゃんは、いい子なんですね。
    16kgとは、とっても立派!! 最近、小柄な柴が多いですものね。
    義実家の柴は、8kgで小柄なんですよ。
    柴って、本当に可愛いですよね。忠実で、人間っぽいところもあって、頑固な性格とかも可愛いです。

    うちのわんこは、ジャックラッセルです。
    8歳と9歳のシニア犬ですが、とても活発です。

    どこかのフィールドでお会いできるといいですよね。

  3. 早速のお返事、ありがうございます。ブログにコメントを書いたのは殆ど初めて、お返事をいただいたのも初めてです。ジャックラッセルは小さいけれどもものすごいパワーを持ったワンチャンですよね。僕は洋犬はチョット苦手なんですが何故かジャックラッセルはかわいいなあと思います。僕は久里浜に住んでいるんですが、隣にあまり大きくない砂浜があるんです。そこは、犬の遊び場であり夏になると近郷近在からみなさんが遊びに来ます。行儀のいい人、グループだけでもなく、騒音、ゴミなどでいつも閉口しています。その砂浜からカヤックを久里浜港に出して遊ぶんです。いつも殆ど波もないのでGoodです。本栖湖は夏の盛り以外はいつも貸切に近いですよ。でも、今年は長野の方の湖を開拓したいと思っています。先日、野田知佑の「ユーコン漂流」を読みました。かなり古いですがとってもいいです。ユーコンをカヤック下りしたくなりました。
    ゴンゾウは5歳半ですが、僕の目標は健康状態で20歳まで生きてもらおうと目標をたてたんです。その時僕は83歳。生きてるかな。
    犬も人間と同じで、できるだけヘルシーな食べ物と適度な運動。これにつきると思います。あ、僕も今の所チョ~~健康です。ではまた。

  4. 洋犬が苦手だけど、ジャックラッセルは嫌いじゃないっていうの、なんとなく理解できます。
    歴代のわんこが柴犬か雑種の義実家の人たちは、ジャックは洋犬だけど可愛いって言ってくれます。
    私の考えですが、他の小型の洋犬はぬいぐるみっぽいですが、
    ジャックは、犬らしい犬、体型も行動も犬っぽい。
    だから、犬らしい犬の代表な柴犬が好きな方は、ジャックはOKなんじゃないかなと思っています。
    ジャックは、イギリスの柴犬って言われるみたいですし、
    比較的、受け入れやすい洋犬なのかなって感じています。