秋のひかり

秋の光は優しくてすごく好き。
日差し
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村


ここしばらく、週末はお家にずっといます・・・。
こういう写真は、わたし、1人で平日にオデカケした写真。またはオサンポで。
もう1人の飼い主、毎日、25時過ぎの帰り、食事の20分しか顔を合わせない。
朝ゴハンは食べないから、知らない間に出勤。
金曜日は帰ってこないので、帰ってくるのは、土曜日のお昼から夜。帰宅後はそのまま爆睡。
日曜日も、引き続き、爆睡・・・。そんな生活が2年。
私、週末、暇過ぎなんだよね!!! 1人で週末もオデカケしよっかな。
一般的なサラリーマンなのに、働き過ぎよね。
最初は私も不規則に合わせてみたけど、体調を崩して、会社を辞めた・・現在も通院中←他の原因も大きいけど。
で、専業主婦って羨ましいって、言われるけど、
毎日ひとりで過ごし、週末は静かに過ごさないといけない生活に耐えられる人って、少ないと思うの。
いちいち説明したことないから、笑顔で「ありがたいですね♡」なんて言ってるけど。
「一度、体験してみる?」って聞いてみようかしら(笑)。
一人で楽しめる趣味が多いし、わんこと一緒に暮らしていて本当に良かったと思う。
趣味とわんこに感謝。

たまには、ひとりごと。
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

置き手紙を残してくださいましたら、のちほどお伺いいたします。
おきてがみ

コメントをどうぞ!

  1. こんにちは~

    この写真たまらなく好きです!
    光に照らされた地面や落ち葉の色が
    何とも心癒されます。
    またバックの道が緩やかなカーブなのも
    優しさが増してるように思います。
    幸子さんは光を使った写真が本当に綺麗ですね

    そして現在の状況・・・人生いろんなことがあり人それぞれ。置かれてる状況は誰一人同じではないからどれがいいとか 楽とか決められるものではないと私は思っています・・・

    ご主人も働き過ぎですよね~(うちも若い時、毎日帰宅は25時過ぎだったから・・・)
    年月が解決してくれるといいですね。。
    私もカメラとわんこには感謝してます~

  2. 背景の道やカーブまでは計算していませんでした!
    最初は普通の露出で撮って、少しずつ、少しずつ、ハイキーにしていったんです。

    なるほど、置かれている状況は誰一人同じではない。
    なんか、ずしんと来ました。納得です。
    そうなんです、そうなんですよ~ 決めつけないで欲しいんですよね。
    困っちゃいますが、いつも笑顔でスルーしていますけど

    わんことカメラには感謝ですよね。
    今になって、学生の時に始めたカメラと言う趣味が
    生きてきたなぁって、つくづく思います。