ミューDiary

今日は、ミューにスポットを。
mu (2)
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村


あんまり目線をくれないので、目が合うまでちょっと待ってみる。
mu (1)

やっぱり、何か気になるみたい。
mu (3)

公園を通り抜けて、帰宅。
手振れしてるけど、最近、ブレブレでも、ゆるピンでも、あまり気にしない♪
組写真をするようになってからなのかなぁ。
失敗した写真も消去せず、他の写真と組むことで、意味をなすこともあるしね。
mu-(4)
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

置き手紙を残してくださいましたら、のちほどお伺いいたします。
おきてがみ

コメントをどうぞ!

  1. なかなかの美形さんですね^^
    毛並もすごく綺麗。
    カメラは全然嫌がらないんですね♪
    ポストカードのようで素敵です。

    私の失敗写真は見ていて反省ばかりで嫌になりますが
    置いておくことも大事なんですね~。

  2. 美形に見えますか。そう思ってくださるなんて、嬉しいな。
    でも、ジャック的にいうと、耳が立ってるから、ダメだったりするんですよ。細かいですよね、規定って。

    失敗写真も残しておくといいみたいです。いろんなプロのカメラマンが仰ってました。
    組写真をするようになってから、私も考え方がすごく変わって、
    ちょっとピントが甘くても、水平線が傾いていてもいいかなぁって。(写真にもよりますが)
    先日の「イルカショーのフォトレッスン Vol.1」のトップの写真も失敗写真なんです。
    ピント合わせをせずに、シャッターを全押ししちゃったんです。
    よく見ると、イルカが飛んでいるのが分かるかと思います。
    でも、消さずに、PCで見てみたら、水がキラキラしていて、可愛いかも☆って思えてきたんです。

    組写真をされると、解き放たれるというか、開放される感じがして、
    写真に対して、自由になれる気がするので、ご興味がありましたら、
    ぜひ、組写真をされるといいですよ