カラフル☆イルミ

赤色を使ったイルミ。
近所のイルミネーションは、白と青ばっか。なんだか、寂しいし、寒々しい・・・。
カラフルなイルミは、ずっと見てると疲れるけど、
イメージ的な写真にはぴったりなんだよね♪
イルミネーション
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

置き手紙を残してくださいましたら、のちほどお伺いいたします。
おきてがみ

コメントをどうぞ!

  1. すごくキレイな灯りの数々。
    マッチ売りの少女のお話にあるような、家々から漏れてくる温かい灯りにも見えるし、
    夜の街の色っぽいネオンにも見える。
    感じ方は人それぞれって感じのイメージ写真ですね。明日のイルミネーション撮影でご一緒できるのが楽しみ☆
    幸子姫の世界を覗かせてもらおう♪

  2. 色んな色のイルミネーションを撮ってみたいですね。
    明日は、すごく寒そうだから、あたたかい恰好をしていかないと
    上手に撮れるよう、頑張りましょうね