組写真“代官山” アルバム作成会

Living Soto最終回は、代官山で撮った組写真をアルバムに貼って作品に。
佐々木啓太先生に写真を選んで頂き、写真を切って、貼って・・・出来上がり!!
living soto (1)
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
 


完成後は、しげみ先生が作ってくださった、スペシャルランチ。
living soto (2)

2回にわたって、1つのテーマで代官山を撮ることができ、とっても楽しかった。
living soto (3)

みんなの写真を見せてもらって、さらに刺激。
今度は違うテーマで、また代官山を撮ってみたいな。
living soto (4)

アルバムは、また次回、写真を撮って、少しお見せしますね。
すっごく素敵な仕上がりになっています♪
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

置き手紙を残してくださいましたら、のちほどお伺いいたします。
おきてがみ

コメントをどうぞ!

  1. いつも楽しく拝見させていただいています!
    とてもおいしそうなテーブルフォト、グラスの光も綺麗に写っていて素敵な一枚だな~って思っていたら
    しげみ先生のご自宅ランチつきだったんですね~。
    うわ~、とっても贅沢なレッスンでしたね。
    鶏の煮込みも美味しそうだけど、グラスの赤いものは…?
    暖かいテーブルの雰囲気が伝わって凄く良いですね!!

  2. 苦手なテーブルフォトに、素敵って言ってくださって、ありがとうございます。
    Living Sotoのレッスンの、特にステップアップクラスは、本当にスペシャルなクラスだったんです。
    先生の家でのレッスンでは、2回とも先生がランチを作ってくださったんです
    料理も、とってもお上手なんですよ、先生って

    赤色のモノは、ビーツです。ビーツとキヌアのサラダでした。
    私、ビーチって、アメリカで食べた時の苦手なイメージが強かったのですが、
    先生が作ってくださったのは、すごく美味しかったです。
    やっぱり、作る人が違うと、味が全然違うんですね。

  3. すごく素敵!!
    特に1,3枚目大好きです!
    1枚目は横構図でちゃんと奥行感も表現されていて
    3枚目も「これからいただきましょう」という
    雰囲気を上手く切り取られていらっしゃいますね。
    一番最後のお写真もお題のアルバムを素敵に
    入れられていて、さすがです~。

    Living Sotoのレッスン
    レストランフォトやアルバム作成もあっていいですね~。
    しげみ先生は素敵なお料理もお得意なんですね。
    先生らしい器たちも映えますね♪
    いつか参加してみたいですー^^

  4. Living Photoで、テーブルフォトを撮る時は縦位置ばかり撮るようになってしまったので、
    意識して、横位置でも撮ってみたんです。縦位置は簡単に決まるけど、横位置って難しいですよね~

    Living Sotoのレッスン、レストランフォトはないですよ(笑) 私1人だけ写真を撮ってるだけなんです。
    他のみんなはカメラを持ってこなかったり、スマホで撮ってたり(笑)
    あと、もたもたしてると、先生に「早く食べるわよ!!」って怒られちゃったり(笑)

    そうそう、先生は料理も上手だし、食器も素敵なんです。
    たぶん、ビーツの器は、骨董品なんじゃないかなぁって思いました。
    全部絵柄が微妙に違っていて、すごく古い感じがしました。さすが、センスがいいなぁって。
    Living Sotoのステップアップクラスは、毎回がとってもスペシャルで、本当に最高のクラスでした。
    これで終りだと思うと、寂しくて、寂しくて・・・・

    佐々木先生のレッスンは、オリンパスでも受けられますよ。カメラを持ってなくても、貸し出ししてもらえるんですって