初冬の代官山でオシャレフォト♪

先日、2回目の代官山での組写真の実習がありました。
前回は、9月の爽やかな青空のもとでの撮影でしたが、今回はどんよりとした曇り空。
前回と撮影の設定を同じにするんだけど、時々、日が出るもんだから、
いちいちKを数値で設定しなきゃいけなくて、面倒だった!!
RAW撮影なので、別に後でどうにでもなるんだけどね。

みんな、それぞれ課題があり、思い思いに撮影をしました。
私はシンプルな画面構成の写真を撮ってくるのが、先生から与えられた課題。
全然、代官山っぽくないけど、組写真だから、とりあえず、何でも撮ってみる。
今回は、ちゃんと撮影設定を決めているので、撮影後は、フィルター処理をするだけ。
明るさ、色は、撮ったまま。他には、一切、手を加えていません♪
でも、この花の写真がシンプルかどうかは別・・・とりあえず、撮ってみるの1枚。
代官山 (1)
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村


ランチは先生が選んでくださったイタリアン。
とっても美味しかったです。というか、これが一番楽しみ。
あと1回でレッスンが終わっちゃうなんて、寂しいな。
代官山 (2)
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

置き手紙を残してくださいましたら、のちほどお伺いいたします。
おきてがみ

コメントをどうぞ!