ぬくもり

風が冷たくても、目の前の日差しはぬくもりでいっぱい。
ぬくもり
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村


この葉っぱに夢中で、夢中で、気づいたら5分で80枚ほど、
同じような写真を撮り続けていました。
すごく、すごーーーーく、心が温まりました。
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

置き手紙を残してくださいましたら、のちほどお伺いいたします。
おきてがみ

コメントをどうぞ!

  1. 本当に温もりいっぱい!
    光と舞い交していてキラキラ感も素敵!
    葉の透けた感じも素晴らしいですね。
    私もこういう秋を撮りたいなぁ。

  2. ぬくもりがいっぱいですよね
    こういう光景を目にしたら、なんだか、テンションが上がって、
    たくさん撮っていました
    季節を感じる写真は、楽しいですね。
    らかさんの撮る秋の写真も見てみたいです。