【Eggs ‘n Things/銀座】初パンケーキ

パンケーキ

ブームは終わり、並ばずに入れました。見た目の迫力に驚き。でも、意外にあっさりしていて、1枚目は美味しかった。ただ、クリームの冷たさに負けて、薄いパンケーキは出来立てでも、すぐに冷たくなってしまう。2枚目からは、なんだか、頑張って食べなきゃと必死でした。私の初めてのハワイアンパンケーキ体験。色んな意味で、楽しく、面白かったです。

コメントをどうぞ!

  1. こんばんは。
    この間のレンズの件、本当に有り難う御座いました。

    始めたばかりで、教室にも行って無いので、相談する人も居なく、迷っていました。。

    レンズは財産、カメラ本体は買い替えが必要なんて
    知らなかったです。

    もう少しこのカメラで楽しんで、カメラ本体を買い替えて、レンズを考えたいと思います。

    これからも素敵な写真見せて下さい。<(_ _)>
    宜しくお願いします。

  2. キヤノンの銀座のショールームへ行かれたことはありますか?あそこなら、色々と相談できますよ。
    私も分からないことがあると、聞きに行きます。先日も質問しに行きましたよ。
    あと、カメラやレンズを買う時も、ショールームで触ってから、お店へ買いに行きますよ。
    お店だと、じっくり触れないし、店員さんが買わせたい商品をオススメしてくるのが嫌で…。
    しかも、相手が女性だと、カメラのことが分からないだろうと思って、いい加減なことを言ってきますしね。

    始めたばかりの頃は、他のカメラやレンズが良く見える時期でもありますが、そこはぐっと我慢。
    技術を習得してから、納得いく機材を揃えるのが良さそうです。
    あと、どうしても欲しいって思ったら、レンタルするのもいいかも。2泊3日とか1週間とか。
    私は、以前、ミラーレスが欲しかったので、オリンパスと富士フィルムの単発レッスンに参加して、
    カメラのお借りしたことがあります。
    実際に触ってみて、私には向かないなって思い、ミラーレス欲が消えました。
    単発レッスンで、借りてみるのもいいかもしれませんね。
    Canonも、レンズの単発レッスンがあるので、そこならレッスン中だけ借りられるはず♪