お菓子の町 MUJIのヘクセンハウス

MUJIの有楽町店でお菓子の町が展示されています。
ヘクセンハウス (2)
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村


たまたま寄ったの。撮影もOKです。
ヘクセンハウス (1)

動いている列車もあって、ちゃんとお菓子を運んでいます。
ヘクセンハウス (3)

でも、撮影枚数は7~8枚でオワリ。だって、お腹が空いてたんだもん。
ヘクセンハウス (4)
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

置き手紙を残してくださいましたら、のちほどお伺いいたします。
おきてがみ

コメントをどうぞ!

  1. 再び、こんばんは。
    すごく可愛くて飛びついてしまいました!!
    夢のある空間ですね。
    食べちゃうのが勿体ないくらい♪
    大人になってもワクワクします。
    色味も柔らかく撮られていて今の季節にもピッタリですね!
    お見事です!!

  2. こんばんは。とっても甘い香りがしましたよ~
    ちょっと香りがきついくらいで、お腹が減りました

    こういう室内での写真って、普通に撮ると、現実っぽさが出るので
    ソフトでアンバーな色味を足して、さらにザラザラな感じに仕上げました。
    優しい感じがヘクセンハウスにぴったりかなって思って。
    有楽町に行かれたら、ぜひ撮りに行ってみてくださいね。クリスマスまでの期間限定です