修理して使い続けるカメラストラップ

2年半使い続けた、カメラストラップとグリップベルト。(買った時の記事
革紐の部分がかなり弱ってきていたので、修理に出しました。
renew (1)


色の差は一目瞭然ですが、私はあんまり気にしません。
それよりも、使い込んだ革の柔らかさが気に入っているので、
これからも、7Dと一緒に使い続けます。
renew (2)

コメントをどうぞ!

  1.  はじめまして

     うちのもう一人の飼い主が時々、訪問させて頂いています。「とても素敵な写真がいっぱい」とか「キャンプの記事が楽しい」とかで、私も時々閲覧させて頂いています。

     カサカサキャンプvol.1の中で7Dmk2時にプレビューしながらホワイトバランスの変更が出来ないってありましたが、
    プレビュー時にクイック設定ボタンを押すと撮影時の各設定を変更できますよ。
     

  2. はじめまして。コメント、すごく嬉しいです。

    そして、設定変更の仕方、教えてくださってありがとうございます。
    同じ7Dだから今までと同じ使い方で、新しい機能が増えた感覚でいたのですが、
    プレビュー画面の時のWBの変更が変わってしまって、すごく困ってたんです。
    Q画面で変更すればいいんですね。
    前みたいにプレビュー時にWBのボタンで
    すぐにケルビンの変更できるようにファームアップしてくれることいいなと思っています。