やっぱり八ヶ岳が好き Vol.1

キャンプを始める前から通っている八ヶ岳エリア。
最近は少し足が遠のいていたのですが、
久しぶりに行ってみたら、やっぱり八ヶ岳が好きって思いました。
八ヶ岳1 (10)
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


新しい車(3代目と呼ぼうかな)は、2列目のシートを取っ払ったので、
荷台スペースが広くなり、車泊がしやすくなりました。
なので、今回はキャンプではなく、小淵沢で車泊からスタートです。
日の出前に起きて、富士山が見える場所へ移動。
八ヶ岳1 (1)

南アルプスも見えて、今日はお天気が良さそう。
八ヶ岳1 (2)

来た、来た。
八ヶ岳1 (3)

楽しい1日になりますように。
八ヶ岳1 (5)

空気が澄んでいる冬場ならではの景色ですね。
八ヶ岳1 (4)

八ヶ岳も朝日を浴びて、少し赤みを帯びています。
八ヶ岳1 (7)

足元にも朝日。
八ヶ岳1 (6)

道端で朝カフェ。(安全な所にて。)
八ヶ岳1 (8)

コーヒーを飲んだ後は、次の場所へ向けて移動。
途中、サフォークの群れを見つけました。朝ごはん中かな。
八ヶ岳1 (9)
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

ミューが首から下げているのは、ピカピカ光るライトです。
ココモはこういうぶら下がっているのが気になってガジガジしてしまうので、
ミューしか付けていませんが・・・ちょっと大きいけど、重くはありません。
夜のお散歩に重宝しています。

コメントをどうぞ!