やっぱり八ヶ岳が好き Vol.2

まきば好きの私。またやってきました。
八ヶ岳2 (3)
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


いつでも行けると思って、後回しにしていた長門牧場。
メジャーなスポットなので、人が少ない冬期に行きたいと思っていました。
八ヶ岳2 (2)

めっちゃ可愛い。このフォーメーションもすごくいい。
みんな近づいてきてくれて、人懐っこい。
八ヶ岳2 (1)

ただ、最近見たジャージー牛木曽馬に比べると、大きい。
相当、大きい。見慣れない大きさ。2倍はあるんじゃないか。
八ヶ岳2 (8)

レストランで朝ごはんを頂くことにしました。
中は学食みたいで、雰囲気は・・・。
食べるなら、外の席が断然オススメです。

ただ、この時期、外で食べる人はいません。
寒いといえば寒いですが、私はしっかりと防寒対策をしていたので、
日差しで若干暑く感じるほど。
寒さに強く、暑いのが大嫌いな私にはこの季節の外ごはんがちょうど良い。
八ヶ岳2 (5)

チーズの盛り合わせ。
ゴーダチーズ、ブラックペッパーゴーダチーズ、モツァレラ、クリームチーズ。
プレーンもブラックペッパーも2つとも美味しかったので、
お土産に買って帰りました。
八ヶ岳2 (4)

身を乗り出す2人。
足が乗ったので、注意しましたが、おこぼれを狙っています。
八ヶ岳2 (6)

注文してから作り始めた窯焼きピッツア。
学食みたいなレストランなので、
期待していなかったけど、とっても美味しかったです。
夏場は1時間待ちとかもあるようですね。
私にはそこまで待つ忍耐力はないですが。
八ヶ岳2 (7)

雪が積もったら、今度はスノーシューを持って遊びに行きたいなと思います。
八ヶ岳2 (9)
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

お土産に購入したチーズは、これです。

コメントをどうぞ!