天然クーラーを楽しむ高原キャンプ Vol.3

会いに来たよ。
1ジャージー牛
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


あの2頭(ジャージー牛)が可愛いって言ったら、
すごい勢いで寄ってきてくれた。
なんて、人懐っこいの!
2ジャージー牛

4年ぶり。

ココモが興奮するので抱っこ。
4ジャージー牛

友達になりたくて、牛さんに近寄ろうとする。
5ジャージー牛

肉牛さんもいるよ。
3肉牛

定番のホルスタインさんもいます。
8ホルスタイン

柵の中にも入れる自由なまきば。
7ゲレンデ

ただし、入口に肉牛さんが何頭もいて、
入る勇気がなくて、今回は諦めました。
6肉牛

この前髪、めちゃくちゃ可愛い。
チョロっと生えている!
9ホルスタイン前髪

このまきばへ来たら、立ち寄りたいスイーツスポット!
ブルーベリーと牛乳のソフトクリーム。
濃厚なブルーベリーと、もっちり感のある牛乳ソフト。
15ブルーベリー牛乳

コケモモとコーンの下の方にブルーベリー。
さっぱりしたコケモモが美味しい。
どれを頼んでも、外れのないソフトクリーム。
16こけももブルーベリー

4年前と同じように、湯の丸高峰林道で山を下ります。
今回も、霧や雲で全然見晴らしが良くなかった。
霧の発生が多い場所なのかしら。
次こそは、晴れた青空の日に走りたい!
10林道

御代田のCafe Gourmandで、遅めのガレットランチ。
わんこはテラスOK。
11ミューテラス

お店の前には御影用水。
とってもいいロケーション。
12用水

初めて食べる信州サーモン。
グリーンボールのブレゼとサーモンが合う!
美味しいし、わんこも一緒に入れるし、気に入った。
13ガレット

これでレポはおわり。
天然クーラーを楽しんだキャンプでした。
13お花畑あざみ
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

コメントをどうぞ!